【アプリ】「みんなでかるたオンライン」リリース

みんなで読みをつくって対戦! ひとりでもふたりでも遊べるゲームです。 ■対戦 全国のユーザーとマッチングしてかるた勝負をします。 読みが再生されたらそれを表している絵札を早押し形式でタップします。 相手より早く付くとIP…

【アプリ】「Hide and Shoot」リリース

――見つけられるか、殺られるか 敵に見つかることなく勝利を目指せ!本格ターン制ストラテジー ・特徴 4キャラクターからなる部隊を編成し、対戦相手を倒すヘクスマップのオンラインTBSです。 最大の特徴は同じマスにいても相手…

【アプリ】「銀河創業物語」リリース

一から準備を整えて起業! 社員を増やして大企業を目指せ! 新感覚経営シミュレーションゲーム! 銀河創業物語は起業を志すプレイヤーとなり、 会社を立ち上げ大きくしていくゲームです。 ■遊び方 ・勉強やアイテムを利用して実力…

【アプリ】「トツゲキランナー」リリース

走って飛んで、敵へ突撃! ボスを倒して装備を整え、また突撃! 新感覚ランアクションゲーム! トツゲキランナーは、走り続けるプレイヤーを操りボスを倒すランゲームです。 ■遊び方 ・画面右側タップでジャンプ、画面左側タップで…

【アプリ】「おかずサーガ」リリース

『おかず甲子園』を代表作とする、大好評”おかず”シリーズ最新作 シリーズ特有の編成システムとマジなバトルが融合した異色RPGが登場! 今までの常識を覆すフリーっぽいシナリオ形式でどう進めるかはアナタ次第。 ナイスなおかず…

【アプリ】「ソーキ伝説」リリース

1人の若者が強大なラーメン勢に立ち向かう 魔訶不思議すごろくアドベンチャー! 好きな麺類ランキング1位はもちろんラーメン。 一方ソーキそばは……圏外。 この物語は1人の若者が強大なラーメン勢に立ち向かう魔訶不思議なすごろ…

【アプリ】「サイズキーパーズ」リリース

お菓子の誘惑跳ね除けて、目指せトップアイドル! トップアイドルを目指す女の子、星乃 光(ほしの ひかり)。 アイドルになるためには当然、スリムな体形を維持しなければならない。 しかし、そこに襲い来る甘美なスイーツ達の誘惑…

【アプリ】「ソースのやぼう」リリース

目玉焼きに何かける?打倒しょうゆ帝国! 猛威を振るい続けるしょうゆ帝国…。 少数派であるとんかつソース王国は苦境に立たされていた。 その時、ひとりの若者が立ち上がった―― ひたすらソースを製造し目玉焼き大陸を制圧せよ! …

【アプリ】「ゾンビーズ・パラダイス」リリース

『桃鉄』の土居孝幸氏が描く、まったく新しいゾンビの世界! キモくて、カワいくて、ちょっとコワい 新感覚コミカルホラーゾンビ撃滅アクションゲーム! あんなものまでゾンビに!? 100種類以上の奇妙なゾンビがうごめきまわる!…

【アプリ】「ステルス将棋」リリース

敵の陣地が見えない!? 将棋の常識を覆す! 将棋のルールはそのままに、相手の陣地が見えなくなった。 索敵しつつ敵の陣地に忍び込め! ■今までの将棋にない要素■ 見える範囲は自分の駒とその周囲8マスのみ。 そのままでは相手…

【アプリ】「ukurena」リリース

2016年のハワイ国際ウクレレコンテスト13歳以下優勝の「ukurena」ちゃんのウクレレテクニックや画像などが楽しめるアプリです。 iTunes Appへ…

【アプリ】「お笑いサッカー」リリース

バージョン 1.3 の新機能 ・エンディングでフリーズするバグを修正しました ・再インストールした場合、はじめから持っているちゅうせん券が200枚になりました ※データが初期化された方は、いったんアプリを削除して、もう一…

【アプリ】「おかず甲子園」リリース

バージョン 1.3 の新機能 ・エンディングでフリーズするバグを修正しました ・再インストールした場合、はじめから持っているちゅうせん券が200枚になりました ※データが初期化された方は、いったんアプリを削除して、もう一…

カテゴリー